今週の状況は下記の通りです。

<現在の状況>
202008-04_etf

利確  : +43,554円(累計:+101,490円)
含み損 :  -5,887円
 

今週は上昇の窓開け開始から始まり、爆益の一週間でした。
15万円を追加で入金したため、現在の投資額は271万円となっており、この一週間での利率は1.6%、年利に直すと52倍で83%にもなります。出来すぎですね・・・。
累計で計算した場合は月利が3.7%なので、12倍して年利にすると44.9%。これでも十分です。
 ※8月7日からの開始ですので、実際はもう少し上がりそうですね。
トラリピの方が7月8月と不調なので、その分こっちに頑張って貰いたいところです。
開始当初より価格が上がってきている為、戦略全体で必要な証拠金も増えている状態ですが、下落するまでに多くの利益をゲットして入金額を増額しておきたいところですね。

現在運用しているヘッジャーロジックについては下記で解説してます。

トライオートETF ヘッジャーロジックの解説 TQQQ
トライオートETF ヘッジャーロジックの解説②(買い設定について)TQQQ
トライオートETF ヘッジャーロジックの解説③(売り設定について+動きの総括)TQQQ
トライオートETF ヘッジャーロジックの解説④完結(資金管理の計算方法について)TQQQ